こんにちわゆらのくましゃんハロウィンかぼちゃ深澤ですゆらのくましゃん


今年もあと2ヶ月ですねmin


今日ゆらのくましゃんデンキ屋さんの広告を見たら


TVテレビがすごい安くなってましたゆらのくましゃん


前は結構高かったのにゆらのくましゃんゆらのくましゃん


あたしのはゆらのくましゃんアナログなのでそろそろ


買わなきゃsssゆらのくましゃん


年末セール!!か2月の決算セール!!


が狙い目かなゆらのくましゃんどうせなら


ブルーレイブルーレイゆらのくましゃんも一緒に


で寒い冬雪だるまはひきこもるのもいいですねゆらのくましゃんおたんこなす




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

クリエートハウジング

http://www.create-h.com/


当社CMはこちら・・・・・・・

http://cmizer.com/movie/37083


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆































さてsssくまちゃんの絵文字はいくつあったでしょうゆらのくましゃん!?