どうもえるもくるん




昨日は10年ぶりキイロキラ


伊勢崎祭りにいきましたにへv


というか抽選会くろーばー


なぜかうちに3つうちわがあり友達んちにもあったらしく


もったいないから行こうキャ


ってことで


友達と一緒にうちわをもって(うちわが抽選券)会場へ。。。


残り時間30分42型TV


が当たるよビックリ


っておじちゃんに言われ笑


くじ引いたものの結果ジュース3本でした涙


その後もう一人合流しやきべえに行きました。


もんじゃ&広島焼き&たこ焼きを食べましたぽけ~


んまにっこり


てかたこ焼きってめちゃめちゃおいしくないですか?


前から思ってたけど改めて実感!


そういえばうちにたこ焼き器あるし去年


たこ焼きパーティー主催したしガ-・・・


自覚してなかったけどあたしかなり好きかも?


これからは好きな食べ物の1つにたこ焼き追加しようと思います(笑





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

クリエートハウジング

http://www.create-h.com/


当社CMはこちら・・・・・・・

http://cmizer.com/movie/37083


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆