無意識でも

実は思い込みを持っていたりする

 

 

わたしの場合

レッスンしても人は来ない

わたしのレッスンなんて

人は集まらない

 

 

でもこの言葉の裏には…

批判されるのが怖いから

人には来てほしくないの

 

 

そんな自分勝手な言い訳が

くっついていた

 

 

そりゃ~

そのエネルギーを発していたら

人は来ないよね~

 

 

批判は怖い

 

 

レッスンに来てくれた人から

微妙な反応を受け取ることが怖い

 

 

でも批判って

ただアナタとは合いませんでした

以上

 

 

ただそれだけで

それ以下でもそれ以上でもない

 

 

日々生きていて

合う人もいれば

あ~この人は合わないと

肌で感じる人もいるじゃんね?

 

 

ってことは

合わない人もいるわけで

 

 

できることは

わたしと合わない人が来ないようにすればいいだけってこと

 

 

人が来ない

批判が怖いんじゃなくて

 

 

自分で意図して

わたしのことを好きって人

わたしがやることに興味を持ってくれる人

似通った感性を持っている人だけが

集まるように

 

 

自分を開示し

伝えていけばいい

 

 

そう思ったら

人が来ないより

わたしのこと好きって人と一緒に

レッスンができたら

 

 

超楽しくない?

って思えてくる

 

 

すげぇな

頭の中

 

 

なにを思っているのか

たとえ思っていないと思っているコトでも

無意識の中に

自分の思い込みがあると

そこに引き寄せられている

 

 

そしてそっちが発動しやすいんやな~

 

 

さ、わたしのことが好きな人が

わたしのレッスンに来てくれたら???

 

 

うきゃ~~~!

テンション上がる♡

 

 

楽しい笑顔の連鎖しかないでしょ!!!!

 

 

うわ~、それやるわ!

それ超いいじゃん♡

そんな声がたくさんで

どんどん出しちゃう

 

 

ということで

ただ望む

 

 

レッスンには

わたしのことが好きって人が来てくれる

磁石のように「今」の私に興味がある人が

吸い寄せられてくることを望む

 

 

あ~~~

まだまだ味わい力が乏しいぜ

 

 

来てくれた時

どう感じる?

体感覚はどんな感じ?

 

 

まぢでありがとう!!!

感謝だ

 

 

そしてめっちゃ笑顔で無理しない

ありのままを楽しむわたしを

一緒に楽しんでもらうことに

キャッキャと喜びを感じてる♡

 

 

あ~~~

もっと感覚を

書きながら味わい浸れるようになっていくぞ