エゴキンが減ってきた?!

 

 

全然自分では気づいていなくて

今日、「エゴキンまみれやったもんな~」

って言われて

 

 

 

え?そう?

エゴキン減ってきてるのか??

 

 

って思ったくらい

自分に関しては鈍感であります(笑)

 

 

だけど

確実に進化というか

 

 

今までと変わってきているコトがある

 

 

それが

無駄だから…と

やっていなかったこと

 

ココに使う時間が

明らかに増えているコト!!!

 

 

かなりの衝撃であります(笑)

 

 

 

 

やらねば結果は出ないから

手を動かすのが先と

 

 

blogやSNSを必死に

とにかく必死にやるとかね

 

 

イイね周りをするとかね

 

 

なんとも今思うと

ヘンテコな行動をしておりました

1カ月くらい前まで(笑)

 

 

 

 

今はですね

もちろん、引き続き

blogを書いたり

SNSも徘徊してます(笑)

 

 

だけど

音楽を歌ったり

エレクトーンやピアノを練習したり

瞑想をする時間

 

 

そう、自分がやりたい♡とか

自分のために使う時間が

明らかに増えたんです!!!

 

 

だけど

この時間に対する罪悪感はなくて( *´艸`)

 

 

あ~~満たされた♡って思えるまでに!!

 

 

 

 

そしてね

不思議なことに

満たされてると…

 

 

結果として

ふっとしたときに

 

 

このフレーズよくない?

なんか使えそう♪っていう案が

下りてきたり

 

 

写真に惹かれてお申込みしてくださった

なんていうコメントもらったな~

 

 

また同じ写真も使ってみよか?とか

 

 

周りからもらった言葉から

インスピレーションが出てきて

 

 

そこから行動につながることが増えてきたんです( *´艸`)

 

 

 

 

自分の中から

無理して生み出している

という感覚よりは

 

 

もらったもの

ㇵっと気づいたものから

インスピレーションもらって

 

 

サッと行動しちゃう感じ?(笑)

 

 

 

 

軽く動いて

終わった後に気持ちの良い行動♡

 

 

これが

エゴキンまみれだったときとの違い

 

 

 

 

もちろん、

まだまだ人と比べたり

罪悪感でてる~~ってときもある

 

 

だけど、

そこに気づける自分に変わってきていることにも

気づきはじめてるよ♡

 

 

 

 

側だけ真似するんではなくて

トコトン内側

 

 

そんなことに

やっと気づいてきたこの頃です!

 

 

久々の更新でした♡

まだまだ進化中♪