朝からインスタliveを見まくり♡

 

 

え?

無駄な時間?

 

 

でも

わたしは観たい♡と思った

liveで観たいと思った!!

 

 

その感覚に従ってまぢ正解♡

 

 

 

 

どんな感覚が欲しいのか?

どんな感覚で行きたいのか?

 

 

 

ただこれだけ!!!

 

 

 

 

どんな感覚で

わたしはいきたいのか??

 

 

 

 

自分が好き♡イイ♡と思う感覚を

ただただ人にも言いたい

 

 

うわ…

自分勝手…

傲慢?わがまま女?

 

 

そんな思考の声が

わんさか鳴ってますが、、、

 

 

 

 

自分の感覚はわたしだけのもの

 

 

 

感じるパワー

感じ方はひとぞれぞれ!!!

 

 

 

遠慮せず

感じるパワーをどんどん育てていきます

 

 

 

 

そして

自分の感覚を

言葉にして届けていく

 

 

 

感覚は偉大!!!!

 

 

 

 

 

 

アハ、今日はもう、何言ってるかわからないです(笑)

でもこれでいいのだ!!

 

 

 

誰のためでもない

わたしだけのblog♡

 

 

 

 

 

 

そんなことに気づけたインスタliveは

ごめんなさい、、、有料のオンラインサロン内で

アーカイブはれない(笑)

 

 

気になる方は

コチラの方とお繋がりあれ~!!

 

 

有料オンラインサロンは

インスタ”i_want_to_energy.e"


 

Day7