クリエートハウジング平成20年仕事初め・・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 明けましておめでとう御座います。平成20年も始まりました。

今年はどんな年になるでしょうか、皆様共々良い年にする為

頑張りましょうね。


 さて、当社も昨年の仕事納めから、約1週間が経ち今年も

本日より仕事初めとなります。本年も昨年に引き続き間違え

の無い不動産取引が出来るようがんばります。


 それでは、この一週間のんびりとした、お休み生活の事を

お話いたしましょう。


 まずは当社の仕事納めの日(12月27日)、会社の大掃除が

終了したのは概ね午後3時ごろ、その後は北千木町のホルモ

ン焼き屋さんでの打ち上げと相成りました。社員の面々はがっ

つきながら、すごい速さで食べまくっておりました。


 28日・・朝から自宅の大掃除。ニコニコ

外から中まで満遍なく掃除をしましたが、一向に終了せず、翌

日に持ち越し、敢え無くダウン・・・・・(ノ_-。)


 29日・・すかさず朝7時過ぎに起きて掃除開始。ちなみに自分

で言うのもなんですが、掃除が大好きで結構綺麗にする方だ

と思います。そして、終了後はビールを一杯グッド!


 30日・・この日は大掃除が終わると思いきや、自分の車を朝の

7時半から洗車開始、いつもスタンドで洗ってもらっている為、

たまにはかわいがってやらねば・・・・その後は家族で日帰り温

泉へ・・・・合格


 31日・・いよいよ大晦日!・・しかしやはり朝8時前から、女房の

車を洗車・・・はっきり言って年末は疲れましたしょぼん

その後は夜に親戚のお宅で飲み会がスタート・・・・・・

日が変わり元旦となり、そのまま初詣へ(ちなみに運転手がいま

すので飲酒運転ではないですよ)。

自宅に到着したのは、朝の4時過ぎ・・・祝


 以上が去年の年末アラカルトです。振り返れば良く掃除をした

なぁーと思います。なお、この続きは次回記載したいと思います。



今年も宜しくお願い致します