温泉・・・・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 こんにちは、前回温泉話をしながら、とめどなく綴ってしまいましたが、

今回もその話題で、少しお話をしたいと思います。


 若かりし頃は、まったくと言って良いほど、旅行など行きませんでした

が、25歳頃から良く旅行に行くようになりました。


 初めは若さゆえに日帰りで、伊豆の南の方の白浜にも行ったりしてい

ましたが、やはり年を取るに連れて、だんだんと日帰りから宿泊する旅

行となっていきました。今では年間3~4回程度は温泉旅行に行ってい

ます。とくだん趣味の無い私にとっては、この上ないゆとりの時間と、

家族に対してのサービスの両得という時間となっています。


 特に良く行くところは伊豆がやはり多く、毎年2回程度は行っています。

海岸沿いの西湘バイパス~真鶴道路、そして熱海ビーチラインのあの

景観が大好きで、行く度海を見ながらのドライブに浸っております。また

道路での『干物』の路面店での無料食べ放題には、いつもがっついて食

べまくっている自分がいます。


 さて、話はまた温泉話となってしまいましたが、次回も引き続き温泉の

話をしたいと思います。