最善の道 | ゴルフブランドを立ち上げるぞ!ブログ。

最善の道



アメブロ、表示おそい・・・。



リニューアルするごとに使いづらくなっているような。



それはさておき、



女性向けゴルフブランドですが、



あるゴルフメーカーに企画を持ち込み、私も参画する形で



女性ブランドを立ち上げることになりました。



今まで一人で立ち上げることに向けて準備を進めていたのですが



ここ数日私を取り巻く環境が変わり、集中して取り掛かることが出来なくなったことと、



技術面・資金面を考えた上で、



実現を目指す上で最善の道を探していたのですが、



知り合いのゴルフメーカー社長に話したところ



今朝、話がまとまりました。



今後詳しいことが決定次第また報告します。



ドタバタしてしまいましたが、これからも変わらぬ応援お願いします。