燃えつきるほどヒート! | 『怠け者モチベーション管理術』を駆使して、輸入ビジネスで月20万円GET!

『怠け者モチベーション管理術』を駆使して、輸入ビジネスで月20万円GET!

漫画やゲームで廃人と化したニートが輸入ビジネスで毎月順調に収益をアップさせ続ける事に成功!
『怠け者モチベーション管理術』を駆使して自宅で月20万円稼ぐ方法!

こんにちは、アキヒロです^^

先日、東京に行く機会があったので、
前々から気になっていた「ジョジョ展」に行ってきました。

『怠け者モチベーション管理術』を駆使して、輸入ビジネスで月8万円GET!-ジョジョ展

こういう展覧会のようなイベントはあまり行かないのですが、
原画以外にも色々な展示物や体験コーナーなどがあって、
結構楽しむことができましたニコニコ

かなりの人が来場していて、
この人達がみんなジョジョ好きなのかと思ったら
かなりうれしくなりましたねw

またこういう機会があれば、行ってみたいと思います^^

というわけで、今回のタイトルは
ジョジョから引用させてもらいました。
モチベーションが上がりまくっている時の話を
したいと思います。

たまに、やる気に満ちあふれた状態になる時
ってありませんか?

例えば輸入ビジネスの場合だと、
セミナーに行ったり、セミナー動画を観た後、
価格差のある商品が見つかった時、
出品している商品が売れた時とかアップ

他にも、なぜか分からないけど頭が冴え渡って、
体が軽くて調子の良い時もあるかもしれません!

そんな状態の時…

実は、ちょっと注意が必要です。

これを聞くと、
「やる気があるのなら、それでいいんじゃない?」
と思われるかもしれません。

もちろん、やる気があるのはとても良いことです^^

ただ、その後が問題です。
タイトルのように、「燃えつきるほど」なら構いませんが、
完全に「燃えつきる」場合があります。

私は毎回このパターンでした…(-_-;)

モチベーションが高くなった時はとにかく張り切って、
これでもか!ってくらい行動するときがありました。
しんどくても、朝から晩までぶっ続けでリサーチしたり。

で、翌日からは…
何にもやらないあせる

また元通りの生活です^^;

「昨日あれだけ頑張ったんだし、
今日はのんびりしてもいいでしょ(・д・)」


っていう感じで、頑張ったからこそ
輸入ビジネスをしないことを受け入れやすくなってました。

そして休んでしまうと、
いつの間にか情熱も少しずつ薄れて…ダウン

しんどくてこれ以上は無理ってところまでやってしまうと、
その記憶が刻み込まれてしまい、
なかなかもう1度行動しようという気になれません(>_<)

だから、輸入ビジネスを始める時、
または始めて間もない頃は…

「行動量」よりも「習慣化」を
優先させて下さい。


もちろん両方一緒に手に入れられるのなら
その方がいいのですが…
私の場合は両方を求めて、
結局どちらも手に入れられませんでしたガーン

「二兎追うものは一兎も得ず」
とはよく言ったものですね^^;

なので、とにかく行動を習慣にしてしまうことが
最優先事項だと感じます。

最初は輸入ビジネスにかける時間が少なくても、
「習慣化」に成功してしまえば本能さえも味方に付けて、
「行動量」を増やしていくことは簡単になってきますニコニコ

というよりも習慣になってしまって、
成果が現れ始めたら自然とより行動するように
なっているはずです。


何かを新しく始める時…

そういう場合は大抵モチベーションが
かなり高い状態だと思います。
というか、そうでなければ何かを始めようとは
思わないでしょうから。

そして、そのモチベーションが高い状態だと、
自分自身にかなり高いハードルを
課してしまう場合が多いように感じますあせる

自分にとって高過ぎるハードルだと、
「絶対に乗り越えてみせる!」という気持ちよりも、
「これは自分にはできないかも…」という気持ちの方が
次第に強くなってしまう場合があります。


そうなると行動することに抵抗を感じ、
行動にブレーキをかけてしまうことになりかねません(>_<)

だから、少し簡単かもしれないと感じるくらいが
毎日続けるにはちょうどいいのかもグッド!

まずは習慣化を第一に考えてみて下さい!


それでは、
「初志貫徹! 燃えつきるほどヒート!2ステップ」
です!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

【Step1】目標を立てる

「何があっても毎日続けられるか?」
を念頭に置いて、行動目標を考えてみて下さい。

どんどん行動に移せる日もあれば、
忙しくてなかなか時間が取れなかったり、
やる気があまり出なかったり、
体調が良くなかったりすることもあると思います。

そういうことがあっても
毎日継続できる内容に落とし込んでみて下さい。

【Step2】行動する

あとは自分で決めたことを行動に移すだけです。

目標より多めに行動してもいいのですが、
次の日も絶対に休まないことが大事です。

輸入ビジネスを継続して習慣化させてしまえば、
それだけで安定収入は約束されたようなものです!


△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

素晴らしいノウハウがあっても、
行動しなければ1円も得られない。


これが分かっていても、
行動に移すことは本当に大変です…^^;
行動できなかった頃を振り返ってみると、
自分にめちゃくちゃ厳しかったなぁ…と思います汗

新しく始めた行動が習慣になるまでに
3週間かかると言われています。

なので、それまでは例え短時間だったとしても
毎日やることが大事だと感じました。


なかなか行動できない、
続けられないと感じていたら…
今すぐ行動目標を見直して、
「習慣化」に取り組んでみて下さい
ビックリマーク

最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました^^













見るたびにハートがふるえます!