オーラソーマを学ぶと
どんないいことがあるのでしょうか。


人生がうまくいく。
仕事がうまくいく。


いままでたくさんの受講生を見てきましたが
こんな風におっしゃる方が
たくさんいらっしゃいます。


「いままでいろいろな自己啓発セミナーや
心理学系のセミナーに行ったのですが、
オーラソーマを学んだら
そういったセミナーにまったく興味がなくなったんです。」

 

 

 

 


そうですよー。
だってオーラソーマの講座
レベル1、レベル2、レベル3まで受けたら
”自分の心の問題”
”家族の問題”
”過去との問題”
全部解決できる考え方が
詰まってるんですもの。


オーラソーマって単なるフワフワしたセラピーではなくて
人智学、心理学、占星術など
太古の昔からある学問を
しっかりメソッドとして落とし込んでいる
ロジカルな学問でもあるのです。



私もオーラソーマを学ぶ前
「私だけが何でこんなに不幸なの」
と思っていた暗黒時代は
高い占いに頼ってみたり
いろんなセミナーに行ってみたりもしたけど、
オーラソーマを学んでからは
たくさんある自己啓発セミナーや
心理学のセミナーの案内を見ても
まったく惹かれなくなりました。

「あれ、オーラソーマで全部言ってることだよなー」
って思ってしまうから。


オーラソーマの講座
自分で言うのもなんですが、
ほんとにオススメなので
一度来てみて!
としか言いようがないです(笑)

気になる方はぜひ一度、体験講座や
コンサルテーションに来てみてくださいね
キラキラ