「オーラソーマ」という言葉が耳慣れない方


カラフルな色のキレイなボトルのイメージだけの方


そんな方には、オーラソーマって
なんだかフワフワしたものに感じるかもしれません。

 

 


そんなことにお金出してどうするの?
主婦の趣味みたいなものでしょ?


そんな風に言われたことも
実は何度もあります。


でも、オーラソーマのコンサルテーションや講座では
実生活に使えることしかお伝えしません


「人生を豊かにするために何をすればいいのか」
「生活や仕事にどうやって活かせばいいか」



そこのところをしっかりと伝えています。
私とお会いしたことのある方はご存知ですよね^^


「思った以上に実践的でびっくりした」
とほとんどの方がおっしゃいます。


フワフワした“趣味”のイメージしかない方は
びっくりされるんじゃないかな?