「写真がいくら笑っていても
普段から笑顔でいる人かどうかは分かる」

BeautyPlus_20160420134117_fast.jpg




こん身の1枚の写真はあの手この手を使って撮ります。

背景もメイクもお洋服もさすがにこん身の1枚は美しいです。

でもそれでも「普段から笑顔でいる人か」分かってしまうものです。




写真うつりが良く見えるようなお洋服を着ていても・・・・・

写真を撮るためにプロにメイクを頼んでも・・・・・

綺麗に爽やかに見える場所で写真を撮っても・・・・・

プロに撮影してもらっても・・・・・


どんなに頑張ってつくろっても、
写真からでも「心」が伝わってくるそうです。






不満や怒りやエゴは心をどんどんブサイクにしていきます。

不満や怒りやエゴはないほうが良いけど、そうはなかなかいかない。

みんな多かれ少なかれみんな不満や怒りやエゴは持っていでしょう。

不満や怒りやエゴがあるから笑えないのではなく、
笑わないから不満や怒りやエゴに
心をブサイクにされてしまうんです。





ブスッとした顔は周りの人も気分が沈むし
変な気を遣わせてしまいますよ。

日頃から「どうしたの?」 「しんどい?」 「楽しくない?」
と言われる人は特に要注意です。




笑顔って最低限の奉仕なのかもしれませんね。



これオススメです
コチラ

「あなたの気付いていない可能性を開花するコンサルテーション」










B005 オーラソーマ認定講座level1
  3月28日~火曜日コース・5月7日~日曜日コース開講【募集中】
クローバー 「あなたの気付いていない可能性を開花するコンサルテーション」
クローバー 「愛され続ける自宅サロン」開業準備サポート1Dayセミナー
クローバー 「愛され続ける自宅サロン」起業塾
  楽しみながら可能性が広がる自宅サロンの作り方 
カップ 「自宅サロン」お茶会
  自宅サロンしている方・目指している方ぜひご参加下さい!

花 佐藤寿史子 プロフィール インタビュー記事