「生命の木のパスをあるく」1Dayセミナー初日が無事に終わりました。
今回で4回目のセミナーです。
初めて参加のかたも4回目参加のかたも気持ちは同じです。
「今ここを観る」
手放しをすることもなく、ただあるがままの今を観るだけです。
「~~する」や「~~しなければ」ではありません。
ただ「観照すること」
皆さん笑顔です。
自分に向き合うことって、本当に難しい。
思考で考える癖が私たちにはついているので、感情より、どう考えているかを優先してしまします。
思考は「善悪」「陽と陰」「男女」「プラスとマイナス」など2つに分けてしまします。
これがジャッジ。自分が自分自身をジャッジする。
善いも悪いもありません。
ひとつです。
「生命の木のパスをあるく」は
善いも悪いもなく、今の自分をみることができます。






オーラソーマレベル2 日曜日コース 8月23日スタート
お申し込みはアメブロのメッセージ、facebookのメッセージからも承ります。

6月 29日(月) スタート 開講中




楽しみながら可能性が広がる自宅サロンの作り方 7月31日(金)募集中

自宅サロンしている方・目指している方ぜひご参加下さい!

