サポートオーガナイザーご存知ですか?




「時間がない」「面倒な事務作業は後回し」ってかたに、私やん!ぴったりの事務代行サービスです。

苦手なことはつい後回しになって、いつもあ~もっと早くやれば良かったと反省している方。

得意な方にお任せしましょう!

事務経験20年、パソコン講師6年のサポートオーガナイザーの大西有佳里さんが事務仕事でサポートして下さいます。


企業塾でご一緒している有佳里さんです。
みるみるうちにブログは変わるし、新しいサービスはできるし。
さすがのキャリアです。


マンツーマンのパソコンレッスン、アメブロ初心者マンツーマンレッスンもありますよ。
本当に私にピッタリ(*^-^*)


さっそくアメブロのサービスをお願いしました。



今ならお得なサービスあり!
↓↓↓
今だけ特典
書類整理が苦手な事業主様も安心、ライフオーガナイザー資格をもっているのでご希望の場合はオフィスや自宅サロンへお伺いし書類の整理やパソコンの中身を整理いたします。


サポートオーガナイザー大西有佳里さん