オーラソーマlevel2平日コースはじまっています。
自宅サロンをしている方、これからする方が来られています。
受講生さんの可能性が広がっています。


お菓子は志満秀「クアトロえびチーズ」
4種類のチーズをえびせんべいでサンドしています。
和菓子とは思えない濃厚さ。ワインのおともになりそうです
好




生徒さんの差し入れです。
自宅サロンを目指しているKさん。
いつもいつも気遣ってくれます。開業が楽しみです(^o^)/



オーラソーマを学んでいますが、
何が何でもオーラソーマを仕事にしなくては!と考える必要はありませんよ。


オーラソーマを学びながら、気付いていない可能性が広がってきます。


コース中に、自分の可能性が目覚め
「これっ!これがしたいこと!」
「こういうふうにやっていきたい!」
っていうものが分かってきます。


オーラソーマは自分の可能性を目覚めさせます。
ラク~にお金もラブも上手くいくようになります。




講座中の生徒さんのノートを撮らせていただきました。
ビッチリ書いて、翌週には綺麗にノートの整理をして来られます。
脱帽ですキャハハ



少人数の今回のオーラソーマレベル2は「自分の強みを開花させて仕事にしていく」ことに真剣な皆さんです。
講座の勉強以外にも毎週課題を出していますよ
キラキラ




生徒さんの感想この講座を受けてから人生がらっと変わりました

本来の自分を知り自分自身で幸せになる力づけができます

自分の質を開花させ成功も幸せも手に入れたい方

「愛され続ける自宅サロン」開業準備サポート1Dayセミナー

10月23日☆「数秘とカードリーディング」のお茶会