自分をうまく操縦できてる?相性数秘術♪ | メディカルアロマ&カラースクール~CreaSia(クリエシア)~

メディカルアロマ&カラースクール~CreaSia(クリエシア)~

サロンオーナーになりたい方・美容健康のお仕事をしていきたい方・資格を取得して活かしていきたい方・アロマやカラーのことを学びたい方向けに、講座・カウンセリング・ビジネスサポートを行っています。

相性数秘術☆



image1.JPG



先日のイベントでは、数秘&アロマリーディングが好評❤

お誕生日から出す1つの数字しか出してませんが、それでもトークが盛り上がります!



数秘リーディングをする上で、重要視している5つのナンバー。

「ファイブコアナンバー」と呼んでいます。



私が実践している「相性数秘術」でも。

「ファイブコアナンバー」の1つをピックアップし、メインリーディングします。



数秘は生年月日や生まれた時の名前から見るシンプルなリーディングですが、その奥に潜んでいる深いメッセージを読み解いていくのが魅力ですね♪



数秘というツールは、自分自身の心の動きを見ていくのに適したツールです。

「マチュリティーナンバー」という、30代中頃(36歳あたり~)から新しく登場してくるナンバーがありますが。



人が成長していくにつれて、人から見られている自分、期待されている自分、自分の内側から起こる動機、欲求。人との距離の取り方。自己と他を分けるもの。違い。個性。



色んな過程をひっくるめて、このあたりからだんだんと楽になってくる時期。

30年以上、『自分』という乗り物を乗りこなしていればそろそろ操縦の仕方もわかってくるであろう^^



『36』という数字にも意味があり。

「9」の倍数であり、「12」の倍数でもある。



数秘術では、「9」年周期となっておりますが。

干支や算命学など「12」年周期で周期を見ていく術もありますよね。



そのどちらの周期も重なる最初の数字「36」という数字には人生のターニングポイントが隠されているような気がする。



なんとなく息苦しく感じるのは、「自分」という生き方を見つけていないせいか。

人が用意した生き方を生きていれば 心に沿ってはいないのでどこか苦しい。

ただ、人にもよるのですが、「生き方」を必ず見つけなければいけないということでもない。

「決めない」ことが楽であると感じるならば、それがあなたの生き方。



そろそろ、2014年も終わり、2015年が始まる。

自分と向き合い来年の方向を決めていくことにはいい季節ですね。



自分自身の「数字」と向き合いながら、2015年がどんな年になっていくか、リーディングご希望の方はこちらへ❤



リンク 2015年をどう過ごしていくか「数秘鑑定コンサル」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

~募集中の講座・モニター~


【モニター】美脳セラピー×アロマボディ NEW


【1月】星座×アロマ de ビューティー&ヘルスケアレッスン NEW


【講座:アロマ資格】セルフメディカルアロマクラス NEW


今日から始めるメディカルアロマ☆初めての方向けミニ講座 NEW



~一家に一人のセラピスト「家族のためのホームドクター」育成~

メディカルアロマ&カラースクール
~CreaSia クリエシア~

●横浜・元町校(JR石川町駅/みなとみらい元町・中華街駅徒歩5分)2014年12月OPEN
●大和・南林間校(小田急江ノ島線南林間駅徒歩5分)


メニュー(個人セッション)
メニュー(講座・ワークショップ)
予約スケジュール
お問合せ・アクセス
簡単ご予約フォームはこちら