アロマクラフト~美肌保湿クリーム&○○○ガードスプレー~ | メディカルアロマ&カラースクール~CreaSia(クリエシア)~

メディカルアロマ&カラースクール~CreaSia(クリエシア)~

サロンオーナーになりたい方・美容健康のお仕事をしていきたい方・資格を取得して活かしていきたい方・アロマやカラーのことを学びたい方向けに、講座・カウンセリング・ビジネスサポートを行っています。

アロマクラフト色々。




image.jpeg



乾燥してるので、『フェイシャル用美肌保湿クリーム』

みつろう&ホホバオイル。

フランキンセンス&ヘリクリサムが入ってます。

もったいないから(笑)顔に使ってますが、ボディでもOK。



結構、こっくりコクがある。



ボディ用はドテラから出てる無香料のボディクリームでつくるから簡単。

お風呂あがりにせっせと塗ります。

最近は美肌用というより、脂肪溶解のために(笑)

燃焼系クリームを作成しております>w<

セルライトを取らないと!!



image.jpeg



お次は、保育園ママさんたちご希望のスプレー。

なんだと思います?


「シラミガード」スプレーなんですなっ・・・なんと!


「保育園で発生~あせる」とレスキューもらい。レシピを調べ。

抗菌効果の高いティーツリーをベースに、ラベンダー&オレンジをブレンドしたらいい香りになりました。



ティーツリーはちょっとクセのある香りですが、ラベンダーと相性よく。

2つをブレンドすると、香りがマイルドになります。

肌の炎症を抑えてニキビとか湿疹にもいいですね♪

ニキビケアとして、中高生のお子さんがいるママにも人気です。



オレンジ入れて甘さが出てるので、お子さんにもウケがよかったよう。

まめにスプレーしてもらっていたら、その後何事もなかったようでチョキ



ここから冬に向けて、風邪・インフルエンザ対策としてもティーツリーは活躍しますね。

アロマを常備しておくと、ちょっとしたことに対応できてお役立ちですドキドキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★ 募集中の講座・モニター ★


【モニター】美脳×アロマボディ NEW


【講座:アロマ資格】セルフメディカルアロマクラス NEW



~一家に一人セラピストを~

メディカルアロマ&カラースクール
~CreaSia クリエシア~
神奈川県大和市南林間駅徒歩5分


メニュー(個人セッション)
メニュー(講座・ワークショップ)
予約スケジュール
お問合せ・アクセス
簡単ご予約フォームはこちら