【ご感想】美脳セラピー&リンパドレナージュ | メディカルアロマ&カラースクール~CreaSia(クリエシア)~

メディカルアロマ&カラースクール~CreaSia(クリエシア)~

サロンオーナーになりたい方・美容健康のお仕事をしていきたい方・資格を取得して活かしていきたい方・アロマやカラーのことを学びたい方向けに、講座・カウンセリング・ビジネスサポートを行っています。

2月に行いましたモニターさま のご感想です♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


40代 T様


鉱石シールを貼ったときの顔の動きが面白かったです。

施術後、ほうれい線がうすくなっていたのがうれしくて・・・。

肩が軽くなりました。

首と背中はまだ硬いけれど、体だけでなく、気持ちも軽やかになった気がします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


20代 S様


スグに効果が出ました!快腸になり、体中の痛みも緩和されました!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


20代 A様



アロマの香りとマッサージでとても気持ちよくリラックスできました。

ゴリゴリも自分でもわかったのがスゴかったです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


30代 O様


耳にシールを貼ると顔が変わったのが驚きました。

足が終わった瞬間から軽くなったのにびっくりしました。

背中のマッサージが気持ちよかったです。

最近、体調があまり良くなかったのですが元気になった気がします。

ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


4名様にお越しいただきました♪

ありがとうございますキラキラ



後日、メール等もいただき、もみ返しなどもなくスッキリしました!とのご意見も。

施術後直後にも、お腹をグイグイ流したおかげで滞っていたお通じが♪という方もいらっしゃいました。



定期的に身体の流れを整えることで、美肌効果&美BODY効果が出てきます。

老廃物を流し、BODYラインを整えることで「なんだか痩せた?」と言われることも多くなるかも♪

90分間の中でも、身体はどんどん変化していき、自己治癒力も一緒にUPアップ



自分の身体をいたわること&定期的なメンテナンス、ぜひ行ってくださいね♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


旗 サロンメニュー

旗 講座メニュー

旗 予約スケジュール

旗 お問合せ・アクセス