{D0B21213-55E8-41A0-86E2-EC8903DA4827}


その名も『パコ』✨
岡山店、倉敷店があります!

岡山店については、
お部屋もたくさんあるので、
人数、スタイルに合わせて
二次会ができます!

かなり有名な会場なので
皆さんも一度は行かれたことが
あるはず♡⍢⃝♡
{B18BF140-0AD4-45C7-865E-C84DBB41A267}

そして、
会費制『パーティーウェディング』
先駆けのお店です。

色んな事情で結婚式をあげることが
できなかった。方の
見方になるパコさん!

数々の感動的な結婚式や
心温まる結婚式を
サポートされています♡
{15402AD6-3723-4098-B386-09BB46003938}


(先日のブライダルフェアー)
pwのご説明をすると大半の方が
大きく笑顔で頷かれます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
{AFBC6475-847D-4267-AFCC-4A9E3368D2CC}

そして、何よりの魅力は
スタッフさんの人柄です!!
やはり、内容が良くても
サポートしてくれるスタッフさんの
人柄で楽しさ、さらに安心感も変わる
と思います。
本当に残念な気持ちになりますよね!
{96862A97-8722-4600-8FF6-28F2D8B7D6A3}

サービス精神旺盛の
パコさんのスタッフ…笑✨
私のお願いにも快く
想像以上に答えてくれます(≖ლ≖๑ )

専門式場でのブライダルの経験が
あるスタッフさんもいらっしゃるので
提案力もあり!!
楽しい打ち合わせになりますよ( ›◡ु‹ ) 
ただ…1つだけ。注意が
⇨笑うのキライな方はご遠慮ください…笑



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

岡山市並木町の
     隠れ家ウェディングドレスルーム

cRea wedding dress room…クレア



↓followme(ت)♪↓

↓followme(ت)♪↓

↓友達の結婚式に行くドレスはアリシアで♡