先日の接客のコト…
秋に挙式をされるご予定のお客様から
とっても嬉しいコトバを
頂きました!ラブおねがいラブ

ちょっと自慢なので…笑
不愉快な方はお読み頂くのをご遠慮ください( ̄TT ̄)…爆笑

『何軒か紹介で衣装屋さんに
行ったけどクレアさんが一番 、
雰囲気がよくて、
話しやすいです。
こんなこと、やりたいなと
心で思ってたことを
気にせず相談できた…』と。

ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ

こんな嬉しいコトバ頂きました!

雰囲気がいい…かなり小さなお店です
話しやすい…ちょっとザックリな性格(笑)

どこをどー見ていただいたのか…笑
でも嬉しい✨꒰*´∀`*꒱

ただ、接客に入る時に
自分自身で心に留めていることが✨

初めて来てくださるお客様は
きっと、どこのお店に行くにも
少しのドキドキはあるはず…

どんな人(スタッフ)がいるお店なのか
お店の雰囲気は?

そんな緊張みたいな感情を
少しでも柔らかくしてもらえたらと
思いながら接客させて頂いています。

色んな話をするとお客様の好みや
何をホントは必要とされてるのか、
分かるから…✨

お店の雰囲気つくり、
スタッフの人つくり、
そして笑顔つくり、

大切ですねおねがい
色んなお客様に会える仕事に
感謝だわ~♡