先月から駅前店「aLicia」で

働いてくれている

Asukaちゃん




約1年前から働いてくれている
Ihoちゃんの(ずっとできておらず・・・汗

二人の歓迎会をしました

年齢層が幅広いクレア(笑)

ゆとり世代のAsukaちゃんの話に
大爆笑が止まらずにひひ

女子4人・・・ほんとウルサイですシラー


串カツコースをお腹いっぱい食べて

呑んで、その後

カフェバーに

話は尽きず

久しぶりの楽しくて素敵な時間に
感謝した夜でした音譜


忙しい時期の最中、

こういう時間は大切だなと
改めて感じつつ。。。ドキドキ

スタッフ同士の信頼感や

雰囲気の良さは

お客様にも伝わるので

私としては気にしている事の一つ。

ウチは・・・心配ないなにひひ