音譜水仙の花がきれいに咲く今日音譜

『吉備津彦神社』 にて

神前結婚式がありましたニコニコ


お天気も良く、

風が少し強かったけど

春の心地よさを感じる暖かさでした(^O^)



この仕事にあこがれて(ハマッて)しまったぺこ

『 神社挙式 』

何度みても感動しますドキドキ


お支度が出来たところで、

プチロケ撮影音譜カメラ
新郎、新婦さま

思った以上に「演技力」が必要な事に

びっくりというか、失笑されてましたにひひ



親族様と一緒に歩く姿も神社ならではかな音譜


白無垢の綿帽子、角隠し姿が好きで

お客様に勧めているけど・・・

昔のイメージからなのか

今でも 『かつらが・・・』 と言われて

洋髪にされる方が増えていますシラー


残念だけど、白無垢が好きな私としては

それだけでも嬉しいこと( ̄▽+ ̄*)合格
もっと和装の素敵さを伝えていかないといけませんねビックリマーク