cRea's diary  (クレア日記)


コレ ↑ 白無垢なんですよ~ラブラブ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

着物の撮影をしましたラブラブ!ラブラブ

夕方の4時~お支度して

終わりは・・・・深夜12時あせる

モデルさんはもちろんの事、

カメラマンさん、美容師さん、スタッフさん

みんなにご協力いただいて、

もう~!!ムチャクチャ素敵な写真が撮れましたきゃー


今回は、白無垢、色打掛、黒引き振袖、色の引き振袖2点の

計5点にゃ


全部ヘアスタイルも違うし、本当に楽しい時間でした!!ラブ音譜

着物を『柄』が分かるように撮影するのは、とっても難しくて、

モデルさんのポージングに関係者みんなで

 『あ~でもないムムム、こ~でもないためいき』って

言いながら撮影してました得意げ


個性的な着物をチョイスしたので、

好みが分かれるかなきゃはっ♪ って思うけど、

どれも人とは違うアレンジがしたいっていう花嫁様には

オススメの商品ばかりですニコ


cRea's diary  (クレア日記)

この着物ド派手ですが、

可愛いんですラブラブо(ж>▽<)y ☆

帯や小物を変更すれば、もっともっと

オリジナルなスタイルになれるそう音譜にひひ


近々、ウェディングスタイルにも他の着物も掲載されるので、

皆様、ご覧になってくださいねハート2ハート

モチロン、ご試着いつでも可能ですラブラブ!


着物好きな私にとっては、たまらなくHappyで、刺激的な夜でしたぺこ