cRea's diary  (クレア日記)-201101121855000.jpg


先日、お邪魔して『久々』乙女心が・・・ラブラブラブラブ


MIO SWEET NAIL


ある会がきっかけでお知り合いになって

今回初めてネイルをして頂きましたきゃーハート

お店は表町のTKカンパニーの2階にありますウインク


とにかくとっても可愛いし音譜「おセンス」音譜の良さが感じられましたラブラブ!

花 コチラがミオさん 花

cRea's diary  (クレア日記)-201101121854001.jpg

20代のピチピチの女子ラブラブ

それだけでも素敵です( ̄∇ ̄+)

努力家で野望をもってる実は熱い女子ですにひひ


ふんわり柔らかい印象のミオさん

とんでもない技術の持ち主( ̄□ ̄;)ビックリマーク

とにかく見てくださいビックリマークニコニコ



cRea's diary  (クレア日記)-201101121853000.jpg

普通にインテリアに欲しいですニコ


cRea's diary  (クレア日記)-201101121853002.jpg

セサミストリート・・・好きっ子にはたまりませんにひひ

足の親指用だそうですびっくり


cRea's diary  (クレア日記)-201101121858000.jpg

リボンも手作りですキャ

cRea's diary  (クレア日記)-201101121858001.jpg



cRea's diary  (クレア日記)-201101121855001.jpg

とにかくスゴイ3D作品がずら~りと並んでましたラブラブ!

すご~~~~~い!!ラブラブ!

絵心もバランス感も持ち合わせてないと無理ですこんなのビックリマーク目


岡山には珍しい3Dアートのお店ラブラブ

ミオさん自信もNO1目指してるそうですラブラブきらきら
(すでにNO1の気がしますが・・・ぺこ


思い描いたものをカタチにする・・・

ホントに素敵なお仕事されてます好


cRea's diary  (クレア日記)-201101121853001.jpg

もちろんお仕事ネイル、ブライダルネイル

などなど、

対応してくださいますよ~音譜