cRea's diary  (クレア日記)-201010221104000.jpg


先日、リマーニさんのフォトウェディングがありました!!


結婚をされて10年目のお二人ですきゃー

お子ちゃまも一緒に参加ですラブラブ

4人のお子様のお名前には

「海」の漢字がつかわれていますきらきら



cRea's diary  (クレア日記)-201010221026002.jpg

ちゃっちゃい花嫁さま・・・可愛いかったですラブラブ!音譜


cRea's diary  (クレア日記)-201010221015000.jpg

カメラ3だいにDVDの撮影も入って

撮影風景も華やかでしたかおラブラブ


cRea's diary  (クレア日記)-201010221033000.jpg

ウェディングドレスはソフトマーメイドラインですはぁと

海をイメージして途中、美容師さんが

ブルーの花をドレスに付けてくださいました音譜


2時間ほどの撮影、、館内や海、芝生で色んな写真を

撮ってくださるリマーニさん特別フォトプラン!!

価格は・・・


105,000円

【ウェディング・タキシード・ヘアメイク・写真(データのみ)】


挙式をされてない方や、10周年、25周年などなど

色んな記念日でリマーニさんでなら

叶えられますよ~ニコニコ