間宮です。

 

こちらの記事では、

これまで全100回以上開催してきた

 

 

7日間メール講座(ステップメール)

のシナリオを一緒につくる

個別セッション

 

 

についてご紹介するものとなります。

 

 

こんな方におすすめです

  • 近々、ステップメールを作る必要があるけど、何から手をつけたらいいか分からない
  • どんなテーマで書いたらいいか検討がつかない
  • 書きたいテーマはある。が、どの順番で書いたらいいか分からない
  • 商品購入(お申し込み)につなげるにはどう書いたらいい?
  • とにかく1ヶ月以内にはリリースしたい!助けてアセアセ

 

個別セッションに参加すると…

  • ステップメールの作り方の順番が分かる
  • 自分のビジネス、商品(サービス)にあったテーマが決まる
  • 次も楽しみになるメールの書き方、メール順番(シナリオ)が分かる
  • 見込み客の購買意欲を高める書き方が分かる
  • 客観的なアドバイスをもらいながら、最速でステップメールをリリースできる
 

 

基本的なセッションの進め方について

 

個別セッションはZOOMを使って

オンラインで提供します。

 

お申し込み後、

あなたのビジネス状況や、

配信目的を把握するため

事前アンケートをご提出いただきます。

 

 

その上で、セッション当日に

  • 最適なテーマ
  • 見込み客の悩み、不安、不満、願望
  • あなたの商品(サービス)のウリ
  • ビジネスにかけるあなたの想い
  • 他者との違い
についてさらに深堀して
ヒアリングさせていただきます。
 
 
最終的には、
こんな感じでマインドマップを使って
ステップメールのシナリオ案を
ご提案させていただきます。
 
※こちらはイメージです。
 
 
その場でシナリオ案を
提案させていただくので、
早い人だと、セッションを受けた
その日から書き始めることも可能です。
 
 
「一人で何通も書き上げられる自信がない」
「まとまらない思考を一緒に整理してほしい…」
「起業塾の課題で近日中に出さないといけない」
「キャンペーンやプロモーションが直近で
 早急に準備しないといけない」
 
 
といった方に
とってもご好評いただいております。

 

 

 

お客様からのご感想

 

Q:参加してみていかがでしたか?

HP制作デザイナー A様 

こんなに準備してくれたのかと感激でした。
これでステップメールが出来上がりそうです!

自分では気付くことができなかった、
自分のサービスのアピールポイントなどを
言語化していただきました。


会社役員(物販)N様 

1時間という短い時間で、
理解できるかな?と思いましたが、
わかりやすく丁寧に説明して下さったので、
大丈夫でした!

ステップメールに対する苦手意識が無くなりました。


妊活コンサルタント S様 

集客できるのか?
売上につながるのか?
効果ばかりにフォーカスしていたが、
メルマガは信頼関係を作るものだと
わかったのが収穫でした。


セラピスト S様 

一緒に「この場合は?」とか
色んな視点で考えられるところが良いです。

事前アンケートでかなり深掘りできるので、
自分を振り返るきっかけにもなりました! 

私のSNSを事前に
目を通してくださっていて、
客観的な視点でのご意見もいただけたので、
すごくありがたかったです


整体師 N様 

私がわからないところを
教えていただいて、
色々案も伝えてくれて嬉しかったです!
幅が広がった! 文章苦手なので、
とても助かりました。。


ライフコーチ A様

ステップメールの作成について
的確に短時間で教えてくださって
とても助かりました。

よいサービスをありがとうございます。
またお願いしたいと思います。

 
 

 

お申し込みの流れ

 

①専用フォームよりお申込み

お申込みフォーム

 ↓

②ご入金(カードor銀行振込)

 ↓

③確認後、折り返しメールにて

日程調整のご連絡を差し上げます。

 ↓

④事前アンケートを期日までにご提出

 ↓

⑤セッション当日

 ↓

⑥シナリオ案ご提案

 

※セッションの進捗次第では、後日お渡しする場合もございます。

 

 

 

参加費について

 

5,000円(税込)

 

※決済手数料は各自でご負担ください

※商品の性質上、入金後の返金は承れません

 

 

 

参加にあたっての注意事項

  • ZOOM中は皆様にカメラONにしてお顔出しをお願いしております。ご協力をお願いいたします。
  • 移動中のご参加は不可とします。万一、ネット環境が良くない、または背景が見せられない…などカメラONにしてご参加いただけない環境の場合は、別日程へ変更をお願いします
  • 当日の無断キャンセル、直前の日程変更は不可とさせていただきます。万一、ご事情により日程変更をご希望の場合は余裕を持たせてセッション実施日の3日前までに、間宮宛にご連絡ください。連絡先はお申し込み後にご案内します。

 

 

あなたのご参加を楽しみにお待ちしております^^

 

 

Who is 間宮?

この1冊で全てが分かります。

右矢印「普通のままで起業する」

 

 

 

■無料メール講座(7日間)

週1回しかブログを更新できなくても

読んでもらうだけで「あなたから買いたい!」
伝えてくれる熱いファンが集まる

7ステップメルマガ(ステップメール)の作り方を大公開!!

右矢印無料登録はこちらから

 

 

■著書

これからメルマガ、ステップメールを
書こうとしているビギナー
向け。

無料で手に入る文章テンプレート
&小冊子&配信前チェックリストをプレゼント!

 

☆ベストセラー1位☆

「書きたいけど書けない人のための
メルマガライティング術」・・・メルマガをこれから始める人むけ

右矢印Amazonで購入する(Kindle Unlimited なら無料!)

  

 

 

「まほうの自動メルマガ作成術」・・・ステップメールを書きたい人むけ

右矢印Amazonで購入する(Kindle Unlimitedなら無料!)