昨日はほぼ終日、マネキャリ勉強会✨


午後は東京と広島支部をSkypeで繋いで
勉強会が進んでいったのですが、




そこに宅配便が突然到着Σ(゜Д゜)
ピンポーン♪



発送元は、なんと、

まさにSkype中継中の広島支部からびっくりビックリマーク

じゃーーん!!



生地も餡もすごくしっとりふわふわ目
手作りの美味しさに感動もぐもぐ♪♪


☆お店情報↓↓



もみじまんじゅうってすごく好きな
お土産の一つハート


今回は特に「スペシャル」な一品とのこと目キラキラ

なので早速セレクトした理由を聞いてみると、、、



☑一つ一つが自家製で手作り!

味もバラエティに富んでいて、
ノーマルなものから、いちごみるく味、まろん、チーズ、胡麻などなど。
他にもラムネ味もあるそう!

広島県内にはいくつももみじまんじゅうの製造会社はあるけれど、

小さい店舗ながら手焼きにこだわり、
たくさん失敗作を出しながらも
いろんな味にチャレンジし続けているのは
このお店しかない、とのこと。



更には、一つ60~70円くらいで買えるらしいとかびっくりビックリマーク
子供でもおやつに買えてしまう!


いろいろ食べ比べして楽しめそうなのも
またお菓子好きにはたまりません♪

お菓子もですが、
お菓子にまつわるストーリー鉛筆もまた
興味深くて美味しさ倍増音符



そんな粋な差し入れですが、

実に、商品アピール、素敵ストーリーの引き出し方、


リアルタイムですごく為になることいっぱいでしたOK晴れ