おいしいものを訪ねて三千里。-101202_1249~01.jpg
おいしいものを訪ねて三千里。-101202_1313~01.jpg

明日まで、浜田駅前で『ロマンドーロール』が営業してるということで行ってきました。

せっかく浜田に行くので、先に気になってたお好み焼きやさんに。

岩多屋のとなりにある『Kizuna』

お店は、ナチュラルなカフェみたいでかわいいです。

注文したのは、『うまみ焼き』ホルモンとキムチがトッピングされてます。
これがまたおいしかったんです。私は、広島風お好み焼きが好きでよくたべるんですが、周りにトータル的においしい・いいお店がなくて、でもこのお店はよかったです。

帰りに、ロマンドーロールでクレープ買って、

家に帰ってから食べました。

ヨーグルト生クリームにしたので、結構ボリュームがあるクレープでも、最後までおいしく食べられました。