以前、「嵐にしやがれ」に登場した
生どら焼き




近くを通ったんで、お昼過ぎにお店を覗いてみたところ、まだ在庫があったんで、買ってみました。


生どら焼きが入っている冷蔵庫には「撮影禁止」「お一人様1個限り」とかかなり厳しい貼り紙があって、何かあったのかな?と勝手に想像しまいました。
(あの嵐ファンのおばさん達を思い出す(^o^;))

それはさておき

肝心のお味ですが


ふつう…
というか思ってたほどでは…キョロキョロ
ごめんなさい、本当にすみません笑い泣き
私個人の率直な感想です。


話はそれますが、スイーツといえば、
最近お気に入りの「生いちご大福」ラブ

しやがれの番組宛に紹介してほしいくらいオイシイ♪

でも、こんな感じのは全国どこにでもあるのかな?
いちご大福って色々ありますが、こちらのお店の大福が今のところ一番好きです。