「鬼平犯科帳 血闘」公開記念舞台挨拶 | Mimosa Bouquet

Mimosa Bouquet

Yahoo!ブログからお引越ししました。
趣味のフワラーアレンジメントや、我が家のわんこたち
日々の出来事をご紹介してます。

昨日5/10(金)、お友達に誘って頂いて行ってきました!


「鬼平犯科帳 血闘」公開記念舞台挨拶

丸の内ピカデリー1





久しぶりの舞台挨拶付きで、わくわく爆笑音符

さらに、鬼平犯科帳は先代の鬼平・中村吉右衛門さんが大好きで、よく観ていました。

よくぞ誘って下さった!

お友達に感謝!!

席はなんと、最前列のセンターでした気づき


舞台挨拶は、18時15分の回だったので上映前。登壇は。

松本幸四郎さん、市川染五郎さん、中村ゆりさん、中島瑠菜さん、北村有起哉さん、柄本明さん、山下智彦監督。


撮影時間では、スマホで写真を撮ってOKだったので。

わたし撮影ですウシシ





中村吉右衛門さんが亡くなられて、甥の松本幸四郎さんが鬼平を引き継いで下さって、本当に良かった。

また、鬼平犯科帳を楽しめました✨

吉右衛門さんとタブって見える事も、何度かあって。

そして、鬼平の若き頃・銕三郎を演じた市川染五郎さん。

ほんと上手で、感服しました。


後れ馳せながら、今日テレビで放送された「鬼平犯科帳 本所桜屋敷」も拝見しました。

そちらも面白かったです!

中村吉右衛門さんの鬼平も、また観たくなりました。