日比谷・Blossom Garden~植物彫刻~ | Mimosa Bouquet

Mimosa Bouquet

Yahoo!ブログからお引越ししました。
趣味のフワラーアレンジメントや、我が家のわんこたち
日々の出来事をご紹介してます。

先日、日比谷ミッドタウンのステップ広場を通りかかったところ。


色鮮やかな物を見つけましたびっくりハッ


わぁぁ、きれい✨



裏側にも回ってみる。
1面お花で、いっぱいおねがい


Blossom Garden~植物彫刻~
3/20~4/14まで開催。



七月花壇の望月虹太さんの作品。

再生ペットボトルで出来ている、アーティフィシャルフラワー等を使用しているそうです。

近くで目を凝らさないと、生花と間違えるくらいでした。


あまり時間が無くて見られなかったのですが、他にも作品がありましたよ。


色鮮やかで、何だかわくわくしてくる感じがしました✨