フードボウルを新調 | Mimosa Bouquet

Mimosa Bouquet

Yahoo!ブログからお引越ししました。
趣味のフワラーアレンジメントや、我が家のわんこたち
日々の出来事をご紹介してます。

久しぶりに登場、クレアです。


先日、クレアのフードボウルを新調しました。


pecoloのフードボウルスタンド。



クレアも今年で9歳。
腰への負担などを考えて、スタンドのタイプにしてみましたよ。


クレアとのサイズ感は、こんな感じに。
使い始めた初日には、ちょっと戸惑っていたみたいだけど、すぐに慣れたようで良かった照れ


今のクレアのごはんは、カリカリとわたしの手作りゴハンを混ぜたもの。

カリカリだけの時より、モリモリ食べてくれるし。

毛が柔らかく、毛艶も良くなった感じです。



新しいフードボウルと並んで写真を撮りたかったけど、まるでヤル気無しのご様子のクレアでした💦


 

Lサイズで、ボウルは深型を購入しました。

下矢印