【Lunch】御成門・天ぷらかき揚げ之村のかき揚げ丼 | Mimosa Bouquet

Mimosa Bouquet

Yahoo!ブログからお引越ししました。
趣味のフワラーアレンジメントや、我が家のわんこたち
日々の出来事をご紹介してます。

とある日のランチ。


また食べに行ってきました!

御成門にある、ビブグルマンの「天ぷらかき揚げの之村」。


雨の日だったので、並ばずに入れるかと思ったけど…。

並んでた…💦

先客3人で、待つこと10分くらいで入店出来ました。


あれこれ悩んで…、やっぱり今回もこれに。


かき揚げ丼。(ご飯少なめ)
ぷりぷりの海老が、たくさん入ってます。
相変わらず、美味しーい!もぐもぐラブラブ
大好きです飛び出すハート



以前の記事



この記事を書いていて、また食べたくなりました!

また行こう!!