鎌倉散策2/23②長谷寺その1 | Mimosa Bouquet

Mimosa Bouquet

Yahoo!ブログからお引越ししました。
趣味のフワラーアレンジメントや、我が家のわんこたち
日々の出来事をご紹介してます。

2/23(木祝)、鎌倉でひとり散策してきた記事の続きです。


前記事はこちら下矢印



鎌倉大仏の高徳院を後に。
次の目的地、長谷寺へ向かうことにしましたが。
ここで時計を見たら、11時15分頃。
長谷寺を拝観した後にランチだと、お店が混んでそうだし。
ここで早めに食べてしまった方が良いかもと思ったけど、チェックしていたお店たちは開店までちょっと時間があるし…💦
と迷い、開店を待っている時間ももったいなかったので、長谷寺へ。



紫陽花で有名なですが、梅もとってもきれいでした。


お寺の中に入ると、見事な枝下れ梅が目に飛び込んできました。
とてもきれいでした。




















見頃を迎えた梅に、写真を撮る手が止まりませーんカメラハッハッ


続きます右矢印