あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

年末のミスド福袋に続き、サーティワンの福袋も買いました。

2000円の福袋で、2000円の商品券と雑貨がついてきます。

昨年に比べて、なんとなく寂しい気が…
雑貨は食器洗った後に置くマット、付箋、折り紙メモ、ホワイトボードが入っていました。
もしかしたら一つ一つ、入っているものが違うかもしれません。

アイスを早速購入しました。

バラエティセットにしました。
ポケモンの箱です。

バラエティセット6個入りレギュラーで、お皿を2枚いただきました。

お父さんスペシャルだっけな?
娘が選んだアイスが美味しかったです。

やっぱり買う福袋が固定化しつつあります笑