昨日、大掃除をします宣言をしたにもかかわらず、早速、サボりましたf^_^;

今日はファーマーズマーケット二子玉川店へ。

お目当ては、第1、4金曜のみ入荷の妻有ポーク!

お肉だけでなく、メンチカツやシウマイも売っていたので、メンチカツを買ってみました。

世田谷の新鮮野菜をメインに、新潟をはじめ、地方のものも売っていました。
楽しい〜

そして、お客さんもいっぱい、店員さんも元気で活気がありました。

今晩は夫が飲み会なので、簡単に。
娘のリクエストで水沢うどんとメンチカツ(キャベツの千切りとミニトマトを添えて)にしました〜

はー、暑いと体力奪われる。
なんだか疲れたので早めに寝たいです。