24日まで新宿のJAアグリパークで行われている、新潟県十日町フェア。


美味しいものがたくさんありました〜

ちょっとご紹介させていただきます。

まずはおそばの試食をさせていただきました。
なんと、からしが添えてあるのです。
おそばにからしって合うんですね。美味しかったです!

大好きな妻有ポークもありました!

ウインナーやワイン漬など、バリエーション豊かです。

カルビタというミディトマトもオススメです。
カルシウムとビタミンがとれるそうです。
皮が薄くて、酸味と甘みのバランスもばっちり。

玄米の甘酒も試食させていただきました。
甘みがすっきりしていて、甘酒が苦手な私でも飲みやすく感じました。
都内ではなかなか手に入らないそうなので、2本買いました〜
もっと買いたかったのですが、重いですからね…

茶豆やゴールドラッシュというとうもろこしもありましたし、魚沼産こしひかりが1合100円という太っ腹企画もありました。
活気がすごかったです。