昨日のフリマでだいぶ服が減りました。

でも着ていない服がまだまだあるので、引き続き、減らしていきたいと思っています。

今日はリサイクルショップへ行ってきました。

ノーブランドでも10着300円で引き取ってくれるというので、一気に10着減らせるなんてラッキーと思いながら持って行きました。

あと、昨日のフリマでいつのまにか目につかないところに移動していて売り損ねたバーバリーのポーチも一緒に…笑

バーバリーのポーチ、フリマで300円で売ろうとしていたのですが、700円で買い取ってもらえました。

フリマで売らなくて良かった。

時間があれば、リサイクルショップで査定してもらってからフリマに出した方が良いなと学びました。

あと、プーマの薄汚れたスニーカーも50円で買い取ってもらえました。捨てようと思っていたのでラッキー!50円だけど…笑

クローゼットがだいぶスッキリしてきました。
ちょっと時間がかかったけど、服を管理できるアプリに一枚一枚写真を撮って、クローゼットにしまっていきました。

服は買う時は高いけど、売る時は激安なので本当に考えてから買わないといけないなぁと再確認しました。