昨日の時点での、目黒川の桜です。

まぁまぁ、咲いてきましたね。
お花見客で賑わっていました。

先日行った、スターバックス・リザーブ・ロースタリーにはテラスがあるので、そちらでコーヒーを飲みながらお花見というのに憧れます。

でも夕方に行ったら、すごく混んでいました。


中目黒には色々なお店がありますよね。

チーズケーキだったら、目黒川沿いのヨハン。
野菜のケーキなら目黒銀座商店街のポタジエ。

山手通りにはフランスの冷凍食品、ピカール。

雑貨屋さんなら、トラベラーズノートブック。

かわいい生地などが揃い、すぐに手作りを楽しめる雑貨屋さん、ハイジ。

もう楽しいお店、美味しいお店がいっぱい!!