今日は初めて、野球観戦をしてきました。
{4E7E9A65-A28A-4724-B6D7-11816ED3F0C6}

最初は正直、全く乗り気じゃありませんでした。

小さい頃から夏になると、祖父と父が毎日、テレビで野球観戦をして退屈だったし、見たいテレビが野球で放送しなかったりで、あまり良い思い出はなかったのです。

渋々行った感じだったのですが…

とっても良かった!
{15DB4090-B4D6-4A24-A373-AFAAF541FE85}


スタンドで見ていると、ボールの速さ、観客席の一体感など、どれも初めての経験で、大人の私でさえ、大興奮!

娘なんて、すぐに飽きるだろうなーと思っていたけど、最後の最後まで楽しかったみたいで帰りたくないとまで言っていました。
良かったー。

食べ物も経験も食わず嫌いはダメですね。
やっぱり本物は人の心を動かします。
何事も経験だなと思った1日でした。
{C9606664-7DD7-4B12-B45A-6E2A9070B94E}