【塗装DIY】原田武夫の「ぬりびと塾」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ぬりびと塾の塾長の原田武夫です。30年ひたすら家を塗ってきましたが


塗装を施すことが、とても素晴らしいことを、あなたに、これからお話していき

ます。 それから、私のような、プロに依頼をすることでお気に入りのカラ―に


マイホームをあっという間にまるで新築のように、いや、、、それ以上の外観と

耐久性を手に入れることをお約束出来ます。当然ですね。30年間ひたすら


そのことを楽しみながら、研究してきたわけだから。

諸外国では、自分たちで家を塗る習慣が、一般的に行われてますね。


私が長年塗り続けてきたテクニックも、もしあなたが、マイホームを、こよなく

愛して大切にして維持していきたいし、ご自分の手で塗ってみようと、お思いなら


私がこれから、お話するテクニカル情報を、楽しみに、していてくださいね。


  緑の美しくなる、いい季節を迎えますね。ご体調に気を付けてお過ごしください

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。