仕事初め | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日から本格的に仕事初めです〜

今年もよろしくお願い致します!



お正月は、息子が受験という事もあり、毎年恒例の久能山東照宮にも行かず、のんびりしたお正月を過ごしました。





にんじんパパのお節、美味しかったです〜ラブラブ





こちらの日本酒は、日本酒らしいしっかりとした飲み口で、お節料理にもよく合いましたよウインク






今年は、出来る事を一生懸命やってみよう!
と、初心に戻ってやりたいと思います。


出来る事…たくさんあると思いますニコニコ


好きだから出来る事


苦手だけど出来る事


やりたいから出来る事


やりたくないけど出来る事






今年もネイルサロンCREAをよろしくお願い申し上げます。