久しぶりに大当たりなお店! | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

和食が食べたくて、いつもお世話になっている美容院、アールド ヴィーブルさんに教えて頂いたお店に行って来ました〜


今回は私のお誕生日会を兼ねて、友達夫婦とラブラブ













他にもたくさん頂きましたが、徐々に酔っ払い、話し弾んで撮り忘れましたアセアセ


本当にどれも美味しかったー!!


一緒に行った仲良し夫婦も喜んでました照れ




またリピートします!