ジムの先生に教えて頂いた減量食 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ファスティングが終わり、ゆっくりと通常食に戻したく、オイリーで無いものをなるべく食べるようにしていますニコニコ


ジムの先生は、減量期はこの食事➕プロテインをかなり摂取するそうです!


{1F84A98B-3F3F-4800-ACB8-5B109530D045}



私も先生のレシピを教えて頂き…


ある日の夕ご飯です


味付けは、お塩をパラパラと…


この日は温泉卵でしたが、ゆで卵だったり…基本卵一個、鶏むね肉、じゃが芋、にんじん、さつま芋、かぼちゃ、プチトマト、スナップエンドウ、これもブロッコリーでもOK!

これらを全て蒸して頂きます〜



思ったより腹持ちが良く、お腹空いてプロテインなんて飲めないアセアセ


ファスティング後、500g増え体重もこの食事のおかげで、すんなり戻せましたウインク



私は、色々カロリー考えて作るより、決まったものを頂く方が楽なので、暫く飽きるまでは続けてみようと思いますルンルン


大好きなお酒も暫くは、週末のみにしています

割とヘーキてへぺろ