冬至…思う事 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は、冬至なんですね…

早いもので今年もあと10日程で終わります。


私にとって今年は、懐かしい人との出会い、新たな出会いと、親しい人とのお別れの年でした。


20何年振りの出会いがあったり、新たなわくわくする出会いがあったり…



そしてつい先日も、伊豆まで葬儀に参列してまいりました。

夫婦共に、個人的にも会社、お店の立ち上げにも深く関わって頂いたまだ50歳の知人です。

突然過ぎて、驚き過ぎて…


ご両親、ご兄弟の悲しみがひしひしと伝わってきて、私も涙が止まりませんでした。




いつか会えるといいね〜

なんて軽い気持ちで挨拶を交わしていましたが、遠いいつか、ではなく、近いいつかでないと会えないなと思いました。

本当に会いたい人にはちゃんと時間を作って、会っておかないと…


限りある時間をまた改めて感じた瞬間でした。



{89E83AF5-C82D-4266-8BE2-332B70D8C5F5}


何十年振りに行った伊豆…

楽しい旅行と違い、とっても遠く感じました。




一年後の命日にまた来ようね〜と夫と話しながら、富士山を見ながら帰って来ました。





Fさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


合掌