Miniちゃん | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

CREAと同じフロアにある、犬の美容院『わんぴーす』さんでカット&シャンプー後に来てくれたトイプードルのMiniちゃんラブラブ


{EBF9F606-68AC-4892-B82A-3ECE0F342470}



画像は、わんぴーすさんがブログにあげたものをお借りしました!


ママがネイルをやってる間にワンコも綺麗にキラキラキラキラ



{BDFC361D-CA05-4CF2-ABFB-2932125D95DE}



帰りは、ママのバッグにすっぽり収まってお願い


今回は、お耳にハロウィン🎃の可愛い髪飾りが付いてました〜


フワフワ綺麗になって、Miniちゃんもお客様も笑顔でお帰りになられましたルンルン


『わんぴーす』さんでは、CREAからのご紹介で初回割引をして頂けますニコニコ


ワンコ大好きなオーナー容子さんが、丁寧に綺麗に仕上げて下さいます


ネイルをしながら、ワンコも綺麗にキラキラ