ランチは、日歩未で… | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ウチの家族が大好きな餃子、餃子のまるかわに餃子を買いに行ってきました!


磐田にあるので、買いに行こう〜と思って行かないとなかなか行けないのと、早く行かないと売り切れてしまう餃子です。


皆さん、かなり大量に購入されますアセアセ

冷凍餃子なので、クール宅急便で送る方もたくさんいます。

ウチも夏休みに向け、ストックを照れ


餃子買って、道の駅で新鮮なお野菜買って、せっかく来たからランチは日歩未のラーメンでラブラブ



私は、夏限定の冷麺を…


{90987A11-3B91-4118-ACEB-CA6B481399F1}


{CC9238D8-4E6F-4CA4-AA7B-EE0A2427C831}



胡麻味の冷麺ラブラブ

暖かい中華スープが付いてきました〜


冷麺は、初めて頂きましたが、麺がストレートなので胡麻味でもあっさりしてましたニコニコ


日歩未では、いつも塩ラーメンか、タンタン麺。


次は、やっぱり塩ラーメンかなおねがい