女子3人で… | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

前々から行こう!と声を掛けながら、中々予定が合わず、やっと出掛ける事ができた、女子3人の飲み会ウインク



{10D18FF1-2924-452A-B91F-36E93589EA05}



お刺身盛り合わせから始まり…

浜松市板屋町にある『月のうさぎ』さん


お刺身、美味しかった〜ラブラブ

お店を予約してくれたFちゃんお勧めだけの事はあって、どのお刺身もホント美味しく頂きました!


{FE967BEE-8EF0-4DA6-AB97-DE8532F356D7}

{31AC6B6B-A528-483B-B4CC-4A0A5D038490}


こちらもお勧めの一品

ワインを頂いてましたが、合う〜チュー


{2EA9AFFB-CFD7-4106-8AD2-B4B2FE5BC39D}


{4B74F36E-9675-4DCB-B9F0-228551D3212A}



手前にあるのは、海老を揚げたものですが、付けると海老チリみたいな感じになり、これもまたワインに合う〜チュー


サラダや他にも色々頂きましたルンルン



{9550B909-3123-42B2-9312-2BEB577FBBD1}


こちらは二次会!

最初のお店からは少し歩いたので!?
また食べるアセアセ私達

お魚の次は、肉!!


{2EC9DF8D-4D6D-468C-921B-926F384197FD}


ナポリタンハート

このナポリタン、大人のナポリタンって感じで、美味しゅうございましたおねがい




女子3人は、喋る、飲む、とにかく笑いながら楽しい時間を過ごしました。


3人は、色々な物が少しずつシェア出来てコスパ的にもいいですね〜





美味しいものを頂きながら、ワイワイ過ごす時間は、エネルギーチャージ出来て元気になりますおねがい


やっぱり、女子会は楽しいラブラブラブラブ