身体メンテナンス | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

仕事柄か…腰痛、肩こり、背中痛アセアセなどなど、あちこちガタついてる身体ですびっくり


今までも定期的にメンテナンスしておりましたが、ずっと私の身体をみて下さった方が、お店から離れた事もあり、しばらくは骨盤を整えてくれるスパッツや身体を温める繊維の入った下着などで、気にならない位楽になり、安心していました。

それでも、年齢や長年の蓄積もあり、ご紹介して頂いた均整施術院に行く事に…


行ってみて、やっぱり自分の身体にはメンテナンスが必要で、何が足りず、必要かをしっかりと認識できましたお願い


しばらくは、定期的に通います!

身体のズレを直したい!



長年放置した身体は、メンテナンス後反動なんでしょうねショボーンかなり、痛みますアセアセ

数日で治りますが、元の正しい位置にすると、返って痛いガーンという…



定期的なメンテナンス、大切ですね〜



やりたての今日は、スッキリですラブラブ