並んでみました…いきなりステーキ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

{72CE8FCA-4147-4FB4-A074-326404A2E93F}


30分位かな〜並びましたよぐすん


写真は、ヒレ肉約200g

ヒレ肉は、1g 9円でした〜


お肉の種類を選んで、gを選んで…

焼き方は、「レアがお勧めです」と言われたので、それでお願いしました。


TVで見た時は、立って食べていたのですが、浜松イオン志都呂店の中にあるいきなりステーキは、座って食べることが出来ました。


感想は…

お肉の種類にも寄るんでしょうが、ヒレ肉は悪く無かったかなニコ


アンガス牛のサーロインを250g頼んだ夫は、脂身が重くなってきたそうですアセアセ


サーロインに比べヒレ肉は、あっさりしているので、私は最後まで重くなく食べれましたけど…


ダイエットも兼ねて毎日食べる方もいらっしゃるそうですが、私もは毎日はちょっと…アセアセ


お手軽にステーキは食べる事が出来ますが…あっ、回転寿司と同じですね、食べたら直ぐ席を立つ!

落ち着いて頂く感じではありませんアセアセ



また肉気分の時に、たま〜に行きたくなるのかな…